人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離れて暮らしているみんなの日常を報告!


by toubukko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ETC桜

きんまホール!
人気blogランキングへ)このブログは皆様のクリック(リンク部分)によって成り立ってます。心あるかたはご協力ください。とうぶっこの現在のランキングをチェックしましょう。インターネット検索→とうぶっこブログ
とうぶっこブログよろしく! 皆さんもとうぶっこになろう!

どうも久しぶりであります。4月というのいろいろと慌しい時期でありますが、ETC活動も積極的に展開していきたいと思っている次第であります。
まぁ、とりあえずお花の写真をお贈りします。
ETC桜_c0026846_15501099.jpg
春といえば桜ということで、当ブログでは4年連続、桜の画像を皆さんに提供しております。
ETC桜_c0026846_15533144.jpg

今後ともETCをご支援ください。

まぁ、今年はなんといってもオリンピックイヤーということですから、我がETCも盛り上がっていかなければと思いますね。やはり、まだまだ体力は衰えていないよというポーズを見せていかなければと思いますね。本当に!
あと、今年から『さえき先生のフルマラソンへの道』をドキュメントタッチと言いつつも、捏造満載で取材したいですね。

さらには、世界のnagaeman主筆による北京オリンピックの聖火による毒ギョーザパーティーも、待っておりますので、聖火をnagaeタウンに持ち込んでほしいですね。

まぁ、それはそうと富山在住諸君集え!ということで普及啓発活動を行っていきたいと思います。
by toubukko | 2008-04-13 16:04 | 地域