人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離れて暮らしているみんなの日常を報告!


by toubukko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

企画案を提出

 どうも僕です。全国各地で雨が降りやすい天気となっていますが、皆さんのところは大丈夫でしょうか。8月のとうぶっこ大会に向けてとうぶっこブログもハヌマーンも絶好調といきたいものです。最近はなかなか壁打ち(in城東)をする余裕はありませんが、日々期限に迫られ仕事で汗をかいております。ちょうど、お盆の時期に一区切りつきそうなので、そこまでは突き進むしかないですかね↓
企画案を提出_c0026846_18205429.jpg

 さて、私は相変わらずとうぶっこイベントにおける持込み企画を考案しているので、その途中経過をこの場をかりて紹介したいと思います。とうぶっこの、とうぶっこによる、とうぶっこのためのイベントを実現するのが、私の役割だと自負しております。
エントリーナンバー1 スノーボード
企画案を提出_c0026846_18245740.jpg
この時期にあえて行くのが真っ当なとうぶっこですよね。
エントリーナンバー2 射的
企画案を提出_c0026846_18262916.jpg
どうせやるなら本格的にやるのが真っ当なとうぶっこですよね。
エントリーナンバー3 サイクリング
企画案を提出_c0026846_18283980.jpg
ヘトヘトになるまでやりこなすのが真っ当なとうぶっこですよね。
さぁ、早くさえき議長に案を提出しなければΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
 間に合わないない場合、最悪、↓を3時間します。
企画案を提出_c0026846_1836922.gif
賛同者募る!
いや、はい。
by toubukko | 2006-07-22 18:52 | いが