人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離れて暮らしているみんなの日常を報告!


by toubukko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ETC始動~3月26日~

 どうも僕です。今日の富山は上空に真冬並みの寒気が南下したことから、雪がちらつき、冬に逆戻りしたような天気になりました。もう春だというのに…
 さて、この時期いろいろバタバタしておりまして、なかなか更新できませんでした。前々からこのブログでも発信してきた、富山在住のとうぶっこが集うサークルが今月26日に始動しました。 その前に、先週さえきさんが大阪から帰ってきました。 ↓こんな感じで
ETC始動~3月26日~_c0026846_23315788.jpg

それに伴い、25日に「さえきさんお帰りなさい飯会」を開催しました。思いつきの企画でしたが、多くの方が集まり、さえきさんを労い(?)ました。皆さんご多忙の中お集まりいただき、ありがとうございました。
 翌日、冒頭でも紹介したように、ETC(エンジョイ・とうぶっこ・サークル)が始動しました。ETCは、様々な生涯スポーツを通して、とうぶっこの交流を活発にすると同時に、個々人が健康で文化的な生活をおくれるようにと結成されました。もちろん県外のとうぶっこメンバーにも機会があれば、ぜひ参加していただきたいです。
 中長期的な活動は未定ですが、当面はテニス、ゴルフを中心に活動していきます(主に週末)。記念すべき第1回目の活動は、2時間コートを借りての硬式テニス。メンバーは私、さえきさん、あらいさんの3人。そのうち1人が大遅刻…、先が思いやられるねぇ。
ETC始動~3月26日~_c0026846_23535350.jpg
素人メンバーで黙々と練習を続けます。
ETC始動~3月26日~_c0026846_23585635.jpg
ちなみに私は初心者です。体が動かないこと゜。(⊃Д`。)゜。まさに運動不足です。
ETC始動~3月26日~_c0026846_014173.jpg
ETC始動~3月26日~_c0026846_235754.jpg
いやぁ、いい汗かきましたね。日頃のストレスも解消されたのでは。
 継続は力なり。メンバーの輪をひろげていくと同時に、定期的に続けていきたいですね。

 
by toubukko | 2006-03-30 00:15 | ETC