人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離れて暮らしているみんなの日常を報告!


by toubukko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初春☆初カキコ☆

初春☆初カキコ☆_c0026846_2018615.jpg

 明けまして、オメデトウ御座います。。本年も宜しくっ☆

 て事で、さえきSUNといがSUNとの約束を守りました。。初カキコです。。まぁ、ちょこちょこでも出していくんで、皆で盛り上げよっちょ。。
 とにかく、やっぱ2人の画像ネタのボキャブラリーについてける自分の画像のチョイスが難しかったョ。。ささのSUNみたいに身近ネタの方がいいのかなって思ったけど、去年衝撃受けた上記写真をUP☆
  「の~~び~~た~~~が・・・・成長してる~~~~!!」
 本年はのびたに負けず、仕事に・内面に成長したる。。。を目標になんて、、、

 まぁ、初回なんで、こんな形でまた来まぁす☆
by toubukko | 2006-01-07 20:30 | フレンズ