人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離れて暮らしているみんなの日常を報告!


by toubukko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分転換に

日本に寒気団が入ってきて、この冬一番の冷え込みとうわさされる今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

時代のスピードが速く流れる昨今、ストレスをためないという考えから、たまったストレスをうまく解消するという考えにシフトチェンジしていかないと、なかなか生活もままならないですね。

そんなわけで佐伯式ストレス解消法

『高いところに登る』

気分転換に_c0026846_1271766.jpg


ん?あっ間違えた

今回の高いところ紹介は奈良県葛城市にある『當麻の里』です。
なんとここ山頂まで直線の階段があるのだ!そんなむちゃくちゃなと思う人は写真を見よ!
気分転換に_c0026846_12124429.jpg

下から頂上が見えるけど、これ登るの・・・?と言わさんばかりの雰囲気!

そして登った先には奈良の町並みが見渡せる、展望台が付いています。
気分転換に_c0026846_1215335.jpg

あー心が綺麗になるわー。

秋になると、紅葉した景色の中を登って行くので、もっと風流で◎です。

ま、もっともこの階段。
滑って落ちたら麓までノンストップなんで100%死ねますけどね!

来年は富山なんで、富山でもこんな隠れ家的なところ探さないとね。

帰ったら五十嵐さんに聞くかなー
by toubukko | 2005-12-14 12:19 | さえき