人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離れて暮らしているみんなの日常を報告!


by toubukko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうぶっこフレンドパーク

皆さんどうも。今年の夏は猛暑なんでしょうか。今日も富山は晴れています(気温も高そう)。3連休なら、遠出しようかなと思いますが、今月は祝日がないんだよね。まぁ、ボーナスというものがありますから、社会人にとっては意義のある月かもしれませんね。
とうぶっこネタを探し、ぶらっとしていると、思わずカメラを…
とうぶっこフレンドパーク_c0026846_11443328.jpg
とうぶっこフレンドパーク_c0026846_1146276.jpg
どこだかご存知ですよね。このあたりも様変わりしました。公園は何気に楽しめます。でも、ちょっと運動しただけで、体が悲鳴をあげますから!残念!
ということで、健康に留意しましょう。夏バテしないように、日ごろから体を鍛えるのです。
いや、はい。
                                        いが
by toubukko | 2005-06-19 11:58 | とうぶ