人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離れて暮らしているみんなの日常を報告!


by toubukko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

郊外型キャンパスとは?

いやぁ、春ですねぇ。4月になると、新入学生にあふれキャンパスも活気付きます。
郊外型キャンパスとは?_c0026846_1426669.jpg

私が通っていたキャンパスです。のどかな所でしょう。
工務店さんによると、大教は猫だらけということですが、このキャンパスの周辺にはがいます。
皆さんも納得ですよね。これだけ広いと携帯電話は必須ですよ。

建設時に、自然の起伏・植生を生かし、開発による破壊を最小限に止めようとしたことが今日のキャンパス環境の醸成につながったそうです。
郊外型キャンパスとは?_c0026846_147278.jpg
思いきった都心回帰もよろしいかもね。

郊外型キャンパスとは?_c0026846_1483942.jpg
距離の不利を補った余りある魅力的な(?)施設だそうです。周りに何もナイので利用せざるをえません。カラシです…

サブゼミがあって、春季休業中に訪れた時に撮影しました(記念に)。そのため、人がいないわね。
これでも、4月になるとキャンパス全体が華やいでいます。にぎやかなんですよ。くどい?
いや、はい。
                                         いが
by toubukko | 2005-03-29 14:22 | いが