人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離れて暮らしているみんなの日常を報告!


by toubukko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせガイド

きんまホール!
人気blogランキングへ)このブログは皆様のクリック(リンク部分)によって成り立ってます。心あるかたはご協力ください。とうぶっこの現在のランキングをチェックしましょう。インターネット検索→とうぶっこブログ
とうぶっこブログよろしく! 皆さんもとうぶっこになろう!
このブログは皆様のクリック(リンク部分)によって成り立ってます。心あるかたはご協力ください。とうぶっこの現在のランキングをチェックしましょう。インターネット検索→とうぶっこブログ
政策集団 刷新もよろしくお願いします。

↑とりあえず聞いてみます。富山では24時間テレビは北日本放送で、27時間テレビは富山テレビでお楽しみください。

こんにちは。昨日の富山はカラッと晴れたいい天気だったのですが、今日はジメジメとしてます。昨日から高校野球夏の大会が始まりまして、本来であれば我々の郷土・富山県の代表・南砺総合福野高校(初出場)が第4試合に出場する予定でしたが、中止となってしまいました。せっかく日曜日にぶつかったのに無念であります。対戦相手は甲子園の常連・天理…よりによって…と直感的に思ってしまいましたが、富山県の皆さん、そしてとうぶっこの皆さん精一杯応援しようではありませんか。
第91回高校野球夏の大会熱い戦いが連日繰り広げられる。

さて、ETCからもお知らせがあります。ETCでは15日念願のゴルフ大会が開催する運びとなりました。おそらくグダグダになろうかと思いますが、エンジョイしましょうぜ。

続きましてとうぶからのお知らせです。富山県が舞台の映画「剣岳 点の記」の公開を記念してこの夏 とうぶっこでショートムービーを作りたいと思います。
20年前のオレたちとうぶっこにとって、剣岳のように高く険しくそびえたっていた…「誰かがいかなければ道は開けんちゃ」…とうぶっこ達は前人未踏の地に足を踏み入れることになる。
我らが日本地図完成のため三角点を打ち立てるのは…小学校のグランド横にある「スキー山」である。男たちは20年の歳月を経て不屈の闘志でスキー山に挑むのだ…
お知らせガイド_c0026846_1838165.jpg
↑スキー山 点の記 この夏公開

とうぶっこはこの夏も走り抜けるよ~ん。
by toubukko | 2009-08-09 18:45 | 地域