離れて暮らしているみんなの日常を報告!


by toubukko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

nagaeman時代

きんまホール!
人気blogランキングへ)このブログは皆様のクリック(リンク部分)によって成り立ってます。心あるかたはご協力ください。とうぶっこの現在のランキングをチェックしましょう。インターネット検索→とうぶっこブログ
とうぶっこブログよろしく! 皆さんもとうぶっこになろう!

どうも、雨がたくさん降っているので、当分の飲み水は確保されました。どうもnagaemanです。とうぶっこ≒nagaemanです。
c0026846_17562766.jpg
↑大雨の影響です。nagaemanです。

となりの客はよく柿食うnagaemanです。
しかしなんだね。nagaemanというのは、そんなにやばいかね。
僕らはこうやって育ってきたから、それが当たり前です。そもそも、nagaemanを理解できるのはnagaemanだけですから、わからないのが普通です。

巨匠にきいてみなはれ!
バナナが恩返しに来てはるで。
まぁ、そんなこんなで皆様にお伝えしたいことは、『はじめまして』です。

壊れかけのとうぶっこブログ…nagaemanがお送りしました。
[PR]
by toubukko | 2008-06-22 18:02 | nagae

テニス日和

きんまホール!
人気blogランキングへ)このブログは皆様のクリック(リンク部分)によって成り立ってます。心あるかたはご協力ください。とうぶっこの現在のランキングをチェックしましょう。インターネット検索→とうぶっこブログ
とうぶっこブログよろしく! 皆さんもとうぶっこになろう!

どうも、ETCです。毎日暑い日が続きますね。なんか梅雨の時期に入ったのかどうかよくわかりませんが、良い天気であることは何よりですね。
それにしても、先日、東北内陸部で震度6強の地震があり、甚大な被害が出ているようです。映像の中で、よく山の斜面が削り取られたような、崖くずれの様子を目にします。ああいった光景を目の当たりにすると、やはり林業というのは非常に大切だと思いますね。富山県もあてはまることですよ。
まぁ、機会があれば、ETCで中山間地でグリーンツーリズムを体験するのもよいかもしれません。
c0026846_19554160.jpg
森林浴というのもたいへん魅力的ですね。

さて、今日はタイトルにもあるとおり、久々のテニスをしました。実にゴールデンウィーク以来でしたが、思いのほか体が動いてましたね(個人的に…ですけどね013.gif)。
やはり、11時からの2時間という時間設定がよかったのでしょうね。いい汗をかいたなぁ…また1週間が頑張ろう(できるだけ…047.gif)って思います。平日はちょっと運動できなですからね。たまの日曜ぐらいはという感じですかね。

夏に向けてETCも活動していきましょう!
c0026846_209125.jpg
↑nagaemanを交えた今年の夏の企画(その1)

とうぶっこは相変わらずすごいという結論に至りました。
[PR]
by toubukko | 2008-06-15 20:12 | ETC

to you(梅雨)

きんまホール!
人気blogランキングへ)このブログは皆様のクリック(リンク部分)によって成り立ってます。心あるかたはご協力ください。とうぶっこの現在のランキングをチェックしましょう。インターネット検索→とうぶっこブログ
とうぶっこブログよろしく! 皆さんもとうぶっこになろう!

はい、ETCでございます。最近は天気がよいと思ったら突然雨が降り出したりと、なんだかはっきりしない天気が続いてます。梅雨の時期にさしかかっているということなのでしょうか?
とうことで、to you…相変わらず意味不明ですが、今週も頑張っていきましょう。

それはそうと、告知です。来週の日曜日久しぶりにETC開催します。ゴールデンウィーク以来ということになります。だんだん退潮ムードが漂っておりますが、忘れた頃にやってくるETCを目指していきますので、どうぞ今後とも温かい目で見守ってください。種目や時間は未定です。改めて告知します。
それにしても、私事ですが、最近本当に運動不足が気になります。体力が落ちているのがわかるんですよ。皆さんはどうでしょうか?
いやぁ、いつまでも若くありたいものですね。
c0026846_19411826.jpg
↑いつまでも、アスリートでありたいものだ。(今日の格言)

あとは、ETCの至上命題として、ならず者撲滅月間と称し、nagaeman的な人間を次々と狩っていきます。先進国の首脳が集う、洞爺湖サミットまでには任務を完了いたしたく。
c0026846_19473214.jpg
↑こういった行為が取締りの対象となります(イメージ)

今後もETCの活動を見逃すな!
[PR]
by toubukko | 2008-06-08 19:48 | ETC

nagaeタウン

きんまホール!
人気blogランキングへ)このブログは皆様のクリック(リンク部分)によって成り立ってます。心あるかたはご協力ください。とうぶっこの現在のランキングをチェックしましょう。インターネット検索→とうぶっこブログ
とうぶっこブログよろしく! 皆さんもとうぶっこになろう!

どうも、世界のnagaemanです。テンキーテンキーテンキーと言うことで、今月も頑張っていかなきゃと思っておるところです。そういえば、今日から6月でございますね。まぁ、梅雨の時期に入るわけですが、今日の富山は暑かったねぇ。ほんまにどうするの?nagaeタウンはたいへんよ。宇宙だよ。君たちは!
c0026846_19424018.jpg

いやぁ、宇宙だよ。

そういえば、道路交通法の改正により、今日から①後部座席にもシートベルトの着用が義務付けられました。②75歳以上のじじぃ等は紅葉マークを付けることが義務付けられました。③自転車は原則歩道を走ってはいけなくなりました
まぁ、①なんかは自己責任の問題のような気もしますが、自動車事故で最も危険なのは、助手席の後ろ側だそうですから、皆さんしっかりシートベルトを着用しまししょう。

nagaemanの超お気に入り⇒これだ
日常生活そのものです。こっちも見とけ!ノーダメージ等
相も変わらず、nagaeタウンは戦闘地域でありますが、世界のnagaemanはお前達といっしょに生きる!
[PR]
by toubukko | 2008-06-01 19:52 | nagae