離れて暮らしているみんなの日常を報告!


by toubukko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ささの( 5 )

ファミコンネタ

初めて写メ以外の画像を載せてみます。

これ分かる人!
c0026846_2241058.jpg

マイクタイソン パンチアウト

多くは語りません。是非見てみて下さい。俺は感動した!
http://dolby.dyndns.org/upfoo2/mov/1136968044553.
wmv
[PR]
by toubukko | 2006-01-17 22:08 | ささの

クリコン報告

以前いがいがっちに「クリスマスコンサートの報告すべし」と言ってもらったので、心置きなく報告するじょわっっっっ。

ステージ準備~
c0026846_233647.jpg

ピアノ・ギター・ドラムを演奏してくれた方々が一緒でしたよん。みんなその道のプロってのが俺のファースト「まじっすかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」でしたとさ。
左に写ってる金髪のお兄ちゃんがドラマーの井上順乃介さんです。
本番は結局自分もステージに立たせてもらってたので、画像ナッスィングです。
俺の晴れ舞台の画像がないーーー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
えぇ、自分目立ちたがりですが何か??(´⊆`*)

というわけで一気に閉演後へジャンプしまっす。
c0026846_233209.jpg

「もっと顔のアップを撮ってホシカッタネ」
とおっしゃっていたこの方が、ギターリストのRODONEY DRUMMERさんです。
プロにもかかわらず、アフロのかつらを被ってくれた気さくな方でした 笑
初め会ったときは正直ビビりましたがね。えぇ。

で、最後は二次会の画像です。
c0026846_2333052.jpg

どうだ、真っ黒で見えまい!ごめんなさい。お店がライトの暗い所だったのよー。
ピアノの置いてあるおしゃれなバー(行きつけの店らしい)だったんですが、
全員馬鹿騒ぎ 

右のお兄ちゃん揺れてますねぇ。このときみんな歌ってました。ここでもピアノの伴奏して下さったのは木島タローさん。

あんたたち、本番のときよりいい声出してるの気付いてるかい?
ってな感じで、めくるめくひと時をすごして家に帰ったらいつのまにか朝の6時でした。あのまま仕事に行った方は今無事なのでしょうか・・・(・ω・ )


こんなコンサートでした。多分これじゃよく分からないと思います 笑
ごめんチャイナ♪
[PR]
by toubukko | 2005-12-11 23:42 | ささの

さえきすまーん!

すまん、多分俺だ!佐伯の投稿を編集してしまったらしい^^;
使い方まだよく分かってなくて・・・もうしないから許してねmーーm
また一つおりこうさんになってしまった^^

さてさて、さっき歯医者行って親知らず抜いてもらいました。
抜く前のレントゲン写真がおもしろかったので、歯医者さんの許可もらって
撮影させてもらってきました(診察室で何やってんだと思いつつ・・・)。

俺様の右下奥のレントゲン写真
c0026846_11352017.jpg


分かる?親知らずが見事に横向いてたんだわ。しかも歯ぐきの中で(笑)
現代人はあごが小さくなっているらしく、親知らずが出てこれないケースがよくあるらしいよ。
出てこない箇所はだいたいこんな風になってるんだってさ!
こいつを抜いてきたわけっす。この写真を載せたいためだけに投稿しました(笑)

みんなの奥歯も意外とこうなってるかもしんないよ~?
[PR]
by toubukko | 2005-11-29 11:57 | ささの

おひさしゅう

どうもどうも、そういや「どーも君」っていうマスコットいたね(笑)
最近ちっとも書き込みしてなかったのですが、その理由の一つ!

普段書き込みしてる一部のメンバー!おまえらの文章が面白すぎるんだ(笑)
やっぱね~、内容比べると俺のはかなり見劣りするよ^^;

そろそろテニスがシーズンオフに近づいてきたことだし、ここ仙台でも何か活動の思い出
を作りたいと思い新しいサークルに入ることにしました~。
名前は「ワールドソウルコーラス仙台」、歌のジャンルはJAZZ、ゴスペル、SOULなど幅広く、仙台で数少ない合唱の社会人サークルの1つです!

おとといそこに見学行ったのですが、合唱なんて中学校の合唱コンクール以来やったことなかったので、少し懐かしい雰囲気でしたー。合唱フェスティバルといえば囲先生と、なぜか俺にとって伝説の男「ノセさん」を思い出す(笑)昔の思い出は人によってかなり偏りあるもんだからねぇ^^

さて、そのサークルの人たちはとても歌が上手かったよ。さすがは歌好きの集団、モチベーションもむちゃくちゃ高い。これは混じれないぞと直感したけど歓迎ムードだったのでお世話になることにした(笑)みんなええ人たちだ~^^

先生がまた個性的でさ、ネイザンって黒人の方なんだけど、経歴が波乱万丈。
当時黒人の中で一番いい大学でて、卒業後アメフトのプロ選手に。でも膝の故障で
引退せざるを得なくなって、そこから酒やドラッグの荒れた生活が始まる。
そんな中で彼の子が生まれたのをきっかけに立ち直り、プロミュージシャンを志す。
で、日本に来たときウチらの先生になるように頼まれて、現在音楽の指導者となる。

ドラマになりそうな話だよね(笑)実は俺はまだ実際会ってないんだけど、来週練習来てくれるから早く会ってみたいよ^^

12月はクリスマスコンサートなどイベントが盛りだくさんなので、早く曲覚えて俺も参加できたらいいなって思っております。まぁ当分無理だろうけどね~。メンバーの和を乱す可能性大だからさ!


俺ももうちょっと書き込みできるように頑張りやす☆
[PR]
by toubukko | 2005-11-25 16:56 | ささの

初投稿!

ようやく書き込む方法が分かりました、ささのです。
といってもあまり面白いネタは持ち合わせておりませんがw

仙台は「楽天イーグルス」の応援が熱いっす。
  

c0026846_10385695.jpg



これは今月の七夕祭りに行ったとき見たものです。
三体の人形は手足に紐がつながってて、
流れてた応援歌に合わせて飛び跳ねていましたw 
できれば動画を載せたかった^^

これを見た後で屋台の焼き鳥を食べるために公園に出かけたんだけど、
なんかライブやってて近づいてみると、

ジャパハリネットが歌ってた!

きっと撮影禁止だろうなと思いつつも、
どさくさに紛れて写メりましたw
ぜんぜん見えませんが(汗)

c0026846_10515563.jpg


ではまた^^                      
                                        ささの
[PR]
by toubukko | 2005-08-24 10:54 | ささの