離れて暮らしているみんなの日常を報告!


by toubukko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2006年 06月 04日 ( 1 )

ETC~6月3日~

 どうも13人です。
c0026846_11191171.jpg
はやいもので、もう6月ですよ。今月はいろいろ忙しい月になりそうです。
 昨日は2週間ぶり(八尾ゆめの森でのいきなり練習会以来かな…)にETC開きましたね。おつかれさまです。がっちり2時間練習してきました。壁打ちの成果は果たして出たのでしょうか。今後はこのコミュニティをとやま市民レベルまで拡げていきたいですね。

 ETCも終わり、代表と談笑していた間、なんと富山市西町の商店街が火災でたいへんなことになっていたようです。出火元は細い路地に面したアーケード街で消化作業は困難を極めたようです。火災は、約10店舗を焼く大火となりましたが、死者や重傷者はいなかったとのことです。この現場は商店街の活性化に向けて再開発が計画されていた区域で、復興にはなお時間を要するでしょう。

 さて、話題は変わりますが、今夏はいつもと趣きをかえ、イカ釣りにチャレンジしようという話が持ち上がっているようですね。しかるべき環境が整えば、ぜひ実現させたいものです。そうなれば、特別にETC海洋部門を旗揚げしなくてはいけないですね。私も実現のために微力ながら頑張っていきたいと思います。
c0026846_11505141.jpg
↑私が考えるETC海洋部門での活動(参考)

 さらには、かっての人気番組「ガチンコ」をアレンジした、挑戦ものをプロデュースしようという話がふって沸きました。その内容はプロボクサーを目指すファイティングクラブ、大検の合格を目指す大検受験塾…など様々(パクリ?)ですが、さしあたって、
①ささのさん爆走ライダーへの道↓
c0026846_12124638.jpg

②さえきさんTOEIC800点への道↓
c0026846_1217594.jpg

③私の平成のいたずら王への道↓
c0026846_12195520.jpg

ということで頑張りましょう。
[PR]
by toubukko | 2006-06-04 12:23 | ETC