離れて暮らしているみんなの日常を報告!


by toubukko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

06夏の構想

 どうも僕です。富山では、毎日蒸し暑い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
c0026846_21255099.jpg
サッカーワールドカップ日本代表がニュルンベルクでクロアチアに挑むなか、我々は久しぶりにとうぶっこのホームグラウンド・城東で活動しましたね。慌しい毎日ですが、適度な運動を取り込んで、心身ともに健康な生活をおくりたいものです。今月は祝日がないので、皆さんにとっても踏ん張りどころといった感じでしょうね。
 
 さて、話題は今夏の夏の構想に移ります。今年は少し趣きをかえた企画を思案しておりますが、イカ釣り案が道具等の問題から廃案となりそうですね。まぁ、まだ日はあるので、さえきさん共々と企画を練っていきましょう。ただ、ささのさんが帰省されたときは、テニスを取り入れたいと思います。ご指導願いますね。皆さんも斬新でキレのある企画を持ち込んでください。
 ということで、私の持ち込み企画はみんなで
c0026846_21565669.jpg
なんてどうでしょうか。洋の東西を問わず楽しめます。
 いや、はい。
 
[PR]
by toubukko | 2006-06-17 22:02 | ETC