人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離れて暮らしているみんなの日常を報告!


by toubukko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も・・・。

 お久しぶりです、僕です(笑)お元気してますか??
 所で、去年厄年(本厄)で、今年は後厄なのでさすがに少しは良くなるだろうって思ってたんだけど、、、最近気付いたら、今年は大殺界じゃないですが・・もぅ、カズコちゃんどうにかしてちょうだいって感じ。。
 何か、最近仕事にプライベートに空回りなんだよね。。本当にそういうのって関係するんじゃないのかなぁって感じてます(・・)
↓もう、こんな感じですね。。誰に向けて言ってるのか分かりませんが・・
今年も・・・。_c0026846_2255436.jpg


 皆さんはイケテナイなぁとか最近運がね~なぁって時には何かしてますか?良い方法ありますか?例えば、よくスポーツ選手が左右のどっちの靴から履くかとかのゲンを担ぐ的なことでも・・。。良かったら教えて欲しいですねっ。。
↓こんな感じで諦めない系な感じの良い言葉を下さい・・・金八並みに良い語録を。。
今年も・・・。_c0026846_231077.jpg
 

 そういえば「とうぶっ子本部」はテニサー(ゴルフ付!?)も結成されて楽しそうですね(さえき君が大阪へなどあったらしいけど)最近自分は東京で週1のバスケチームに入ってますが、オジサンやおっちゃんが多いぐらいなので若い年のチームに試合で負けっぱなしです(あきらかに走り負けと練習量負けしてます)めっちゃ球技で負けるのってムカつくので、土日のストレス解消のはずが逆に蓄積方向に貯めちゃってます。
↓自分もバスケかぶれのくせに、PGヤッテテ慌てミスちゃうんですよね(まだまだチームに馴染めてないのか・これが実力なのか・・)
今年も・・・。_c0026846_2365620.jpg


 まぁ~どちらにしろ、何でも考え過ぎずにシンプルに気張らずに頑張ろうって思う、すぎまちゃでした。。
by toubukko | 2006-04-09 23:21 | フレンズ