人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離れて暮らしているみんなの日常を報告!


by toubukko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさしぶりィ☆

 ひさしぶり。。
 最近の出来事をお話します。。
 いがさんの役所系やさえきさんの学校系やうえたさんの官僚系では普通だと思うけど、この間に約30歳が自分の下に入っちゃって・・・。今までも、少し上の25歳前後は入ってきてたんだけどさ、アメリカ大卒の元出版社営業の英語ペラペラのよくわからん奴が来ちゃいました。。てか、課長につかせろよって内心思いながら仕事してます。。
おひさしぶりィ☆_c0026846_19361462.jpg
↑表現すると、こんな感じの人です。

 自分なりに色々と教えてるけど理解してくれてるのかいまいち分からないし、営業連れて行っても小馬鹿にされてるような態度に振り回されてますよん(もちろん理解してるか、フォローアップや営業レポも出させてるけどね)まぁ、文化や生活の違いも感じるし、しゃーねーなとは思ってるんだけどね。。

 前に、さえきさんが生意気な子供に対応するみたいに、教壇倒しちゃうくらいの星一徹を一度かましたろかって本気か否かで考えてます。。そう言っても、そういう態度の内は雑用しか任せないという方針なんで、逆に悪い自分なのかなぁとか。。
おひさしぶりィ☆_c0026846_19402633.jpg
↑星一徹の別バージョンも検討中
 何か読んで、コメントあったら入れて下さい。とにかく含めても、仕事は順調に頑張ってます。。早く色々な意味で、ビックになりたい。。皆さん、、仕事やプライベートは順調ですか??また、皆ではちゃらけて飲んで騒ぎたいよね。。
おひさしぶりィ☆_c0026846_19452233.jpg
↑皆でこんな事もしちゃいますか?

 
by toubukko | 2006-02-19 19:46 | フレンズ