人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離れて暮らしているみんなの日常を報告!


by toubukko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆さんコメントどうも☆

確かに、コメント貰えるとモチベーション上がるね。。これから、自分もガンガンブッコんでいくで夜露死苦っ。。なんとか、東部っ子から何人か引っ張ってこれないかね。。てか、まずノヤが来い!!
皆さんコメントどうも☆_c0026846_16144079.jpg

 なんだ、このウサンクサイのはっ。。著作権大丈夫ですか??笑(上記写真) 
 何か③連休の1日にTDLへ行こうと思ってたら、千葉県千葉市が成人式で貸しきってるとの話を聞いて取りやめました。。成人はランド内での式後、そのまま乗り物乗り放題って、成人式じゃないだろぅ。。
 ていうか、成人式って旧友達とひさしぶりに会って話して、わいわいしちゃう場でしょ??って、こんな事言ったら、どっかの県の暴れた成人の方と同じになっちゃうかな苦笑。。暴れられるよりは、千葉市もいいって考えかな。。
 とりあえず、千葉市民にヒガミを込めた写真を成人祝いに下記写真をプレゼントっ。。本当は怖いんだぞ!!なんちて。。
皆さんコメントどうも☆_c0026846_16135412.jpg

 ちなみに、富山の遊園地潰れちゃったもんね。。何か駅前にどーんと作っちゃおうか、、、みたいな希望のすぎ☆でした。。
by toubukko | 2006-01-09 16:20 | フレンズ