人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離れて暮らしているみんなの日常を報告!


by toubukko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はセンター試験らしいっすね

いつものように、ふらーっと学校に来たら受験生がいっぱいいたわけで。
そこでようやく気付きました。
しかも受験生のお昼休みとバッティングしたらしく、受験生がわらわら。
うぜー

しかし久し振りにすっきり晴れて、いい感じだったので写真撮ってみました。

今日はセンター試験らしいっすね_c0026846_13514882.jpg


北大のメインストリートです。
北大内を走る直線道路。たしか1.2kmくらいあったような。
単純に北8条~北18条と考えても最低1kmはあるな。
各学部の建物がこのメインストリート沿いに並んでます。

ついでに原生林。

今日はセンター試験らしいっすね_c0026846_1352529.jpg


冬の北大はこんな感じですよー。
北大よいとこ一度はおいで。

今日の最高気温は0℃だって。あったかいねー。
もうすぐ雪祭りですが、今年の札幌は雪が多そうなんでうまくいきそうです。

それでは、ごきげんよぅ。

はまだ
by toubukko | 2005-01-15 14:01 | フレンズ