人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離れて暮らしているみんなの日常を報告!


by toubukko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いそがしや ホントに卒業 できるかな -詠み人知らず-

なんか秋をぶち抜いて一気に寒くなりましたね
私はちょっと風邪気味かも

いやはや、夏には"2記事/月"を申し渡されたのですが、なかなかに書く機会がございません

もちろん自分のBlog書いてるってのもあるけれど、それ以上に研究が・・・

そんな折にまたテレビがおかしくなっちゃって、かなり参ってますorz
まぁほかにもいろんな理由でへこんでるのですが、それは割愛で


閑話休題

あまりに急に寒くなったもので衣替えもそんなにできてない・・・

コト、私はユニクロでさっくり買えるわけではないので、存外これが死活問題(つдT

でかいトレーナーとか売ってるところないかなぁ・・・いい加減寒いよー

雪は降らないけど風がマジできつい今日この頃、がんばって生きてます
by toubukko | 2005-11-21 00:16 | フレンズ