人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離れて暮らしているみんなの日常を報告!


by toubukko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばーべきゅー&

最後の署名がいつも皆結構苦労してスペース連打してるので、ふとカテゴリを利用すりゃいいんじゃねーかとか思ってカテゴリをとりあえず良く書いてる3人作っておいて見ました。どうなることやら

そんなことはさておき

29日に研究室の皆とバーベキューに行ってきました


お肉うまー

ばーべきゅー&_c0026846_18594554.jpg
ばーべきゅー&_c0026846_190522.jpg


2次会は研究室でお酒飲み

実は私、29日で24歳だったのでちょっと皆にアピールしてみたら買出しでプレゼントを買ってきてくれたようです

紹興酒と黒糖梅酒

…私もすっかり酒飲みキャラですね

ほどよく酔って、色々話してたんですが、どうやら私のB4の女の子に対する態度が結構やらしく見られている模様=w=;
いやぁ、可愛い子ではあるんですがね…ちょっと自重しないと=w=;

そんなわけで皆で12時くらいまで飲んで解散


後日、会費の請求はちゃんとお酒の分まで入っていました

プレゼントじゃなかったのかよ!w
by toubukko | 2005-09-29 18:55 | フレンズ