人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離れて暮らしているみんなの日常を報告!


by toubukko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Operaで投稿2回失敗げんなり

9月に入っても酷暑が続いております。
皆さん体調など崩さず元気にやっていますでしょうか?

私ことのやはといいますと毎日のチャリ生活で若干日焼けはしましたが、それなりに元気に暮らしております

さて、先日からパソコンが壊れたーと掲示板でも叫んでおりますが・・・
テレビとゲームとネットと音楽をパソコンでなんとかしているので、かなり大騒ぎです

幸い後ろ二つは手持ちのノートパソコンでなんとかなっているのですがね

ときに私の部屋にはちゃぶ台みたいなのがなくて昨日まで地べたにおいていたのですが、結構体勢的に疲れるので今日方椅子において使えるようにしてみました

その結果、こんな生活スペースに
Operaで投稿2回失敗げんなり_c0026846_19563673.jpg


画像が小さいのはケータイなのでご容赦を

いざダンボール机を使ってみると、これはこれで確かに便利かもしれないですよ
使うときだけえぃやって持ってくればいいんだからw

ちなみにこれは晩御飯。あとふぐの一夜干しが追加でまさに一汁一菜。
50年代を通り越して40年代の学生生活を送っている気分です

これもパソコンが直るまでの辛抱・・・がんばります


のや

by toubukko | 2005-09-03 20:01 | フレンズ