人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離れて暮らしているみんなの日常を報告!


by toubukko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅の思い出

大阪に帰る前に関東のほうによってから帰ったんですが、
静岡で台風11号にクリーンヒットしてしまいました。(´・ω・`)

子供のころ、台風が来るのは楽しみだった気がするんだけど、
なんせほとんど店が急遽しまるわ、車が揺らされて動くわ、街路樹折れて飛んでくるわで
初めて台風の脅威を感じました。

このまま強行するのは危険と判断し、静岡で一泊したんだけど、
途中でよったコンビニで、カップルが車の中でけんかしてて、
声は聞こえなかったけど、胡散臭い読唇術によると、多分浮気系の感じで
もう別れるとかなんとか・・・。
わざわざこんな状況のときにこんなとこでしなくてもいいのに・・・(;´Д`)

とりあえず女の子のほうが泣いてて、正面を凝視してるため(彼氏と目をあわさないから)
正面に停車してる僕はとても気まずかったです。

次の日は台風一過で晴天!
だったんだけど、名古屋でコンタクト落として、片目で大阪まで運転してたら、
車酔いしました。でも高速だから止まれず、ギリギリの状態に。

いやー生きて帰れてほんとによかったよ(´▽`)

                                            さえき
by toubukko | 2005-08-29 18:17 | さえき