人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離れて暮らしているみんなの日常を報告!


by toubukko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富山より更新

地方自治体のIT浸透度ランキングで総合1位だったこともある富山県ですが
うちの実家は世論をまったく反映していないのか、パソコンというものが存在しません。
仕方ないので、用事があるたびにインターネットカフェに出向しています。

この値段がけっこう馬鹿にならないので、何かの経費で使用料金が落ちないか本気で考え中です(。。; まぁたぶん落ちないだろうけど・・・

さてこの間の飲み会でブロガーを増やそうとがんばったんですが、途中からテンションあがってトランスしてしまい。ブログのことはすっかり忘れてました。すまん。

だけどどっかの誰かがいつか入ってくれると信じて、更新していきます。
みんな早く来て。本気で。(ToT)

そういや飲み会の写真yahooフォトにあっぷしましたhttp://photos.yahoo.co.jp/bc/tomotac812/lst?.dir=&.view=t
気に入った写真があれば勝手にダウンロードしてください

まだ写真はあるんだけど、差し止め写真やら宗教的熱狂の動画やらは
みんなヒキそうなので公開しません。っていうかできないです(;o;
関係者は犬にかまれたと思って心の思い出にしてください。

あ、あと写真に名前付けたい人はご自由にどうぞ

今日の一枚は集合写真で!
富山より更新_c0026846_0475115.jpg


                                       さえき
by toubukko | 2005-08-17 00:49 | さえき